SFC修行という名の遊び(2018年版)

SFC修行というものが面白そうなのでやってみることにしました。

2月 2回目の修行フライト 大阪ー福岡はエコノミークラスで…

2月に入り、SFC修行もだんだん慣れてきました。

 今回は伊丹空港から福岡へ飛びます。

 

エコノミーのため、カードラウンジでモーニング。

f:id:funwithnature:20180218111915j:plain

朝なのでクロワッサンを頂くことができました。

 

ちなみに、伊丹空港は工事中で、ラウンジまでの経路が不便になっています。

一時的とはいえ、う~ん不便です。早く工事が終わってほしいです。

というより、早くANAラウンジを使えるようになりたい!と思ってしまいました。

 

さぁ、フライトです。

f:id:funwithnature:20180218111928j:plain

今回は運よくスターウォーズ便でした!

特にスターウォーズのファンというわけではないですが、

なんとなくテンションあがりますね。

 

 

機内のシートや紙コップもスターウォーズでした。

f:id:funwithnature:20180218111937j:plain

あと、機内放送もスターウォーズとコラボした、ユーモアある一工夫がされていました。

 

さすがに伊丹ー福岡便となると、飛行機のサイズも大きく、乗客数も多い。
ほぼ満席だったように思います。

 

1時間程度のフライトですから、エコノミーでも快適に過ごせました。

あっという間に福岡空港に到着です。

 

 

ハードなSFC修行僧は、すぐに折り返し搭乗されるのでしょうが、

私はできるだけ現地も楽しむスタイルにこだわっております笑。

 

ということで、今回も帰りの便までちょっと遊んでまいります♪ 

 

funwithnature.hatenadiary.com

funwithnature.hatenadiary.com