SFC修行という名の遊び(2018年版)

SFC修行というものが面白そうなのでやってみることにしました。

4月のSFC修行 1回目はPP単価が低い…大阪ー羽田路線

4月はSFC修行月間。ということで、めちゃ飛びまくる予定です。

そんな4月の一発目の修行はPP単価あんまりよくないけど、

お安く飛べる大阪ー羽田路線。

 

修行を始めたばかりの年始。

とにかく飛びまくりたくて仕方なくて、がんがん予約を入れた。

で、そのあとにPP単価を計算したら、かなり悪い…笑。

でも飛びたかったのだから仕方ない!

 

今まで福岡、長崎、仙台などの地方都市へ飛んだ時も

PP単価はあまりよろしくなかったですが、

あまり行かない都市は新鮮ですから結構楽しめますね。

 

もちろん東京は何度も行ったことありますが、大都市は遊ぶところに困りません。

ということで、今回は築地市場、そして劇団四季のライオンキング鑑賞と、

満喫プランで楽しんでまいりました!

 

 

修行も慣れてくると、空港やラウンジの記念撮影もうっかり忘れてしまいます><

ラウンジでお茶して、エコノミー席に乗り込み、あっという間に羽田空港へ。

どうして1枚も写真撮らなかったのだろう…(後悔)

 

そんなわけで、写真はいきなり築地市場!!!

f:id:funwithnature:20180408111717j:plain

わんさか外国人観光客だらけ。

ぷらぷら歩くのも一苦労なので、さっさとお寿司を食べに行きました~。

 

funwithnature.hatenablog.com

 

そのあとは、お楽しみの劇団四季ライオンキング!

f:id:funwithnature:20180408111722j:plain

数年前に大阪にも来ていましたけど、全然予約が取れなかったので

観そびれておりました。

 

さすがに今回は空席もそれなりに見つけられて、無事にチケット予約。

本当はアラジンも見たかったのですが、こちらはかなり早く予約しないと

お席が確保できない状況…とほほ。

 

数か月前に名古屋でリトルマーメイドを観ましたが、

個人的な感想としては、そちらの方が好きですね。

アリエルの透き通るような歌声が素敵だったんです~。

(もちろん、ライオンキングも良かったですよ!さらに良かったという意味です!)

 

というわけで、1日しっかりと東京見物を満喫して、

4月の第一回目修行も無事に終わりました。

 

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー