SFC修行という名の遊び(2018年版)

SFC修行というものが面白そうなのでやってみることにしました。

4月のSFC修行 第2弾 その3 

1日飛行機に乗るのも、なかなか体力が必要ですね。

お仕事で乗っているCAさんはすごいですね。

3便目のフライトは、中部ー新千歳です。

 

※これまでのお話はこちら。

funwithnature.hatenadiary.com

 

 

実はセントレアを利用してみたいということもあったのですが、

那覇ー千歳直行便のプレミアムクラスは満席。

4時間もエコノミーには耐えられないという、贅沢体質になってしまっているため、

2便に分けることにしたのです。

 

新千歳の着陸前は結構揺れたうえに、着陸態勢に入ると、

ものすごい旋回をしていました。(風向きとかあるのかな?)

ちょっとげろって行きたくなりそうでした。(大丈夫でしたけど)

 

 

もう体力もヘトヘトでしたが、無事に到着。

夜の新千歳空港はすっかり人気が減っておりました。

 

 

この日は前から気になっていた新千歳空港温泉に宿泊することにしていました。

 

f:id:funwithnature:20180414164923j:plain

リラックスルームで宿泊するなら、深夜料金込みで3000円ぽっきり。

温泉に入れて朝食付きだし、荷物になるお泊りセットも必要なし。

個室じゃなくても大丈夫な人なら、結構よいと思います。

 

 

1日3便。しかも最長距離を飛んでみて思ったのは、

毎週のように那覇ー羽田を2往復とかしている修行僧の方や、

SINタッチと言われる国際線修行ルートを入国せずに往復する修行僧の方、

 

本当にすごいと思います!!!

 

ということで、翌日の体力も温存せねば…と、さっさと温泉に浸かって寝ました。

 

 続く…

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト