SFC修行という名の遊び(2018年版)

SFC修行というものが面白そうなのでやってみることにしました。

4月のSFC修行 第3弾 仕上げは那覇ー神戸

いや~ここまで長かった…やっと最後の5レグ目。

二日間、休憩を挟みつつも、朝から晩まで飛行機三昧。

体力もほぼ限界です。

 

ちょっと胃袋もお疲れのようでしたので、那覇空港では優しめのご飯。

 

f:id:funwithnature:20180418214036j:plain

 

いつも沖縄そばやソーキそばを食べますが、お豆腐のそばは初めて!

今まで何度も沖縄に来ているのに、食べたことがなかったけど、とっても美味しい!

石垣島で食べたえび蕎麦と同じくらい大好きになりました♪

 

そして、少し乗り継ぎに時間があったので、ウミカジテラスへ。

f:id:funwithnature:20180418214219j:plain

飛行機をぼーっと眺められるのがいいですね。

 

那覇ー神戸の帰りは、ちょっと揺れました。

もうお疲れなので、無事に帰れたら何でもよいという感じでした笑。

 

以前にも書きましたが、毎回往復2回やタッチ修行されている方、本当にすごいです。

体力が持ちません。ですが、これぞ修行なのですね。

初めて、飛行機修行を味わった気がします笑。

 

 

funwithnature.hatenadiary.com