SFC修行という名の遊び(2018年版)

SFC修行というものが面白そうなのでやってみることにしました。

また那覇に飛ぶよ!

SFC修行僧にとって、2018年はいろいろと改悪が続いていますが、

そんなことには負けずに、手に入れたいものは取りに行く!の精神で、

修行を続けております。

 

今回はまた那覇へお世話になってきました~。

 

f:id:funwithnature:20180422180208j:plain

PP単価の高い神戸ー那覇線。

 

最近、飛行機がだんだん路線バス程度に思えてきて、

最初の頃のワクワク感はちょっと減ってきたかも…。

同じ路線ばかり乗っている修行僧の人って、本当にすごいと思う。

私は楽しさを優先しているけど、それでもある程度は新鮮さはなくなるし、

飛行機が路線バスに思えてくるくらいだから、やはり那覇路線ばかり狙う方は、

まさに修行僧なのでしょうね!笑

 

 

そんなことを考えていたら、はい、到着。

今回は修行僧に大人気のポータマおにぎりをゲット!

 

f:id:funwithnature:20180422180714j:plain

うん、これ美味しい!!!

並ぶはずだ。ついでにもずくスープも注文したけど、美味しかったですよ。

 

前回食べたポータマサンドウィッチより断然美味しいよ!

やはり作りたては違いますね♪

 

腹ごしらえもしたところで、今回は前から気になっていたガンガラーの谷へ。

 詳細はこちらへ。

funwithnature.hatenablog.com

 

funwithnature.hatenablog.com

 

半日ほど時間がある修行僧の方は、ぜひ行ってみられてはいかがでしょうか。

レンタカーがあれば時間は有効に使えます。

1日あれば路線バスでも余裕でした。

 

自然のパワーももらえたし、大満足でお帰りも神戸へ。

これでとうとうブロンズ到達です♪

 

funwithnature.hatenadiary.com

funwithnature.hatenadiary.com